新党憲法9条 目覚めよ!創価学会会員!

 創価学会の人々は早く目覚めないと! 大政翼賛会の悪夢にうなされているのではないですか。

 大政翼賛会の暗い思い出をお持ちの方はもういらっしゃらないのでしょうか。

 今はもう、表舞台の出てくることは全くなくなりました自民党の野中が、自民党に対して、平和主義政党を名乗っていた公明党に対して「政教分離」でいじめていたら、すっと擦り寄ってきました、と述懐していた。

 旧日本軍兵士として辛うじて生き延びてきた野中は、まさか、戦後、戦争準備を推進する政党を育て上げることになるなど、思いもしなかったに違いない。

 まして、「政教分離」攻撃の前に、息も絶え絶えだった創価学会の政党が、集団的自衛権内閣に入れてもらって意気揚々としている姿も想像できなかったに違いない。

 山口とか北側とか、本当に創価学会の本旨を理解しているのかどうか。公明党の設立の趣旨を覚えているのか。