2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新党憲法9条 ナチス少年隊ばりの自民党懇話会!谷垣は責任とれるのか?

自民党の「文化芸術」懇話会とかいう「勉強」会と称するものは、愚劣で幼稚で低劣だが、今や、安倍家の家臣のようになってしまった谷垣が火消しにやっきとなっている。青年局長を更迭とか、3人ほと叱って、党については自分に責任があると言っている。いやし…

新党憲法9条 解党の道へ進むのか、法難の道へ進むのか、どっちだ!公明党!!

世論調査によれば、創価学会会員の安保法案については、反対が多いとのことである。当然だろう。 公明党の議員でも不思議ではない筈だ。常識的に考えてそうなのだ。変なのは、安倍を支えているグループだけだ。自民党でも変だと思っている人間は半分はいる筈…

菅官房長官の疑惑の経歴、 それよりもナチスの手法か?

菅官房長官は、安保法案は合憲だと強弁する。たまたまいた憲法学者3名が3名ともに違憲としか解釈できない、と言った。これは、信仰告白でも何でもない。 合理的な思考の結果だ。それを、行政府の官房長官が合憲だとかたくなに言っている。 菅!馬鹿の振りす…

新党憲法9条! 安倍(たち)は法外!

日本の首相は変だ。名前は安倍晋三と言う。「法治主義」という言葉を繰り返す。法治主義という言葉が珍しいのか、自分で腹に入らないためか。 しかも、国際的な場でよく口にしている。日本で安保法制が国会の審議に入っている。安倍晋三首相の態度が変だ。異…