新党憲法9条 ナチス少年隊ばりの自民党懇話会!谷垣は責任とれるのか?

 自民党の「文化芸術」懇話会とかいう「勉強」会と称するものは、愚劣で幼稚で低劣だが、今や、安倍家の家臣のようになってしまった谷垣が火消しにやっきとなっている。青年局長を更迭とか、3人ほと叱って、党については自分に責任があると言っている。いやしくも国会議員だろう。ナチス少年隊やないか。自民党の迷惑をかけたチンピラ数人の詫びを入れさせる、とは暴力団の看板を汚した組員への詫びの取らせ方と一緒やないか。

 谷垣は傘下暴力団の組長か。大親分のために、自分が泥よけになりますってか?国民を舐めるなよ!谷垣某!

 日本国民は唖然としつつも、意外にも思っていないだろう。百田もどうして、沖縄二誌に対して言ったことで?という感じではないか。

 安倍や菅は、NHKやテレ朝にもっとあくどいことをやっているではないか。わしらのやったことは、いうたら鼻くそや?ほんまに攻撃するのやったら、安倍や菅にやってみいや!ということか。

 谷垣も本当の政治家として、少しは生涯を終えたいのだったら、少しは筋の通ったことしろ。